ロウ11歳

パパが恐竜に食べられました。私は11歳。
ママが幽霊にさらわれました。私は愛に包まれて驚きました。
姉は帰ってきませんでした。私は曖昧な感情に左右されてロウ人形になりました。


私はロウ人形なりに愛想笑いをしました。
ロウだから溶けました。
溶けて液体になり、固まろうとしましたが、徐々にロウは消えそうです。
私は消えそうです。
少しずつ、少しずつ私は消えそうです。
私が時間をかけて、ゆっくりと消えていきます。


幽霊が憑依しました。
恐竜が私を食べました。
暗闇に覆われました。


ロウが消えなくなりました。
ロウが固まり始めました。
私になっていきました。
少し消えたので、私は完全ではありません。


完全な私を取り戻そうと思います。