隊長、自分という存在が見つけられず、本人が無気力状態になっております!

「心理学的に見て、こういう状態のことはこの年代にはよくあることだ」と言われても、「なに!?私の状態を『よくあること』で済まされてたまるかあっ!私はこの状況を打破するぞ!」という気にもなれないようです。
むう、負けず嫌いだったあの根性も残っていないのか。
隊長!ゲームをしたと思ったら急に怒りだし、いつの間にか布団に潜り込み涙を流しています。かと思えば急に笑い始めました!
思ったより自我が保てていないな。何がしたいのかわからぬ。
私もわかりません!本人もわかっていないようです!隊長!どうしたものでしょう。
ほっとけ。
そうですね。