ようわからん水飴状の思考

自分の学力に対して諦めている節があるのではと思う。いや、学力というか、勉強しようとしても落ち込んでしまって休んでしまう精神に対して諦めてるのかもしれない。メンタル面弱いのだ。何かやろうとしても考え込んでしまって、数ヶ月続いたとしてもそれまでで終わってしまう。塾もそうだった。中学2年の時に学校に復帰しようとした時もそうだった。高校1年でもそうだった。甘いだとか言われればそれまでだけど、落ち込んでしまうものは落ち込んでしまう。自暴自棄になってしまい、ああ、もういいやってなった数の多いこと多いこと。なんだこれは。どうしたら続けられるんだ。というか、失敗経験頭に残りすぎて一歩踏み出すことも怖なってる。どうしたら一歩踏み出せるんだ。どうしたらいいねん。まじで。ほんまに。自分に対して諦めとうで。諦めきれてないけど。どうすん。勉強なんかできるわけないって思っとうで。何考えてん。泣きながらブログ書くなや。いつものことやけどさ。っていうか、公開する前提でここに書いてるのになんでこんな内容なん。こんな内容を見てもらおうと自分はカタカタとタイプしてんのか。末恐ろしいわ。っていうか時間やばいやん。学校あるやん。何考えてんねん。