交換日記企画とラジオの話。

例えば。
私の性格について、人から「真面目だ」と言われることが多い。物事に対してこれは譲れないっていう部分もあるけど、違うある部分では「適当でいいや」っていう考え方もある。むしろ「ものぐさ」と言われるような部分も。じゃあどうして真面目だと言われるかっていうと、古臭い考えだったり硬い考えだったりするものが「人よりも」少しだけ多い。ってこと。つまり、人と比べなければ私は「真面目」なんて言われたり、自分で「真面目かもしれない」と思わなかった。多分。


そんなことを考えつつ毎日を過ごしております。こんなこと前にも言ったっけ。和泉です。
さて、こんなことを書きに私はブログを開いたわけではありません。今日はお知らせを一つ。否、二つ。


一つ目は共同ブログのお知らせ
二つ目はラジオ出るよっていうお知らせ


まず。共同ブログというのは、私を含めた7人で交換日記のようなものをやろうという企画。曜日担当制で、毎日更新。私は火曜日に更新します。(一応カテゴリ分けをしているので、特定の人の更新だけ見ることもできるかといわれればできます)
へい猫のpochi手紙AscMUTUの愉快な仲間たちと共に頑張ります。
おきて ころんで なんかいめ?(RSS登録などもよろしく。)
http://blog.livedoor.jp/seven_diary/


そしてラジオのお知らせ。
さっきの交換日記ブログを一緒にやっている猫のpochiさん。その人がやっているラジオにゲストとして私が出るという話です。「猫屋ラジオ堂」というラジオです。恐れ多い。緊張。たっぷり2時間。無茶振り用意されてる。恥ずかし死する。
が、がんばります。
「猫屋ラジオ堂」の詳細は猫のpochiさんのwikiから。
http://www35.atwiki.jp/2ndchecker/pages/278.html


以上。報告終わり。
今回は初めての告知。その他大勢の中のひとりのつもりだったのに、「和泉」というひとりの人として扱われることがあろうとは。