ラジオに出ました。ぷらす、バレンタイン。

どうも。和泉です。今日は何の日か知っていますか?あらら、知っているような顔をした人と、目を逸らしている人がいますね。関係ないと思って、目を逸らさないでくださいよ。では答えを一斉に言ってみましょう。せーのっ。
\ばれんたいんー/
はーい、よくできましたー。そうです。今日はバレンタインですねー。……テンションおかしい。


まあいいや。このブログでも告知したように、先日、「猫屋ラジオ堂」というラジオにゲストMCとして出演してきました。上手く喋られたかどうかなどの出来はどうあれ、私としては楽しくできました。ラジオ主催者の猫のpochiさんには感謝です。
そして、そのラジオのアーカイブができました。お知らせしないでもいいかと思ったんですが、活動記録として報告。私はこのアーカイブを見るのが怖い。
Justin.tv - 猫のpochiの何やら。 - 猫屋ラジオ堂 #18


そして、一応、私は女の人っていう体でやってるので、このブログを見ているあなたへ。ささやかなプレゼントを。