消して復活して機能しない

自分がとあることによし頑張ろうと意気込んで、その思いをTwitterに残しました。頑張ることを誰かに言ったほうがよりやる気が出るっていうのあるじゃないですか。それをしたんですよ。ところが全然頑張れてなくて、てんで駄目な現実とやる気に満ち満ちたTwitterを見て自己嫌悪に陥りました。ほかにも色々恥を残しました。Twitter見られたくないなって思いました。アカウント消しました。ずっと前からにゃーにゃー言われ続けることに嫌気が差してたっていうのも要因としてあるんですけどね。猫云々以外にも何か言われたりして、でもそれとなく注意したら他の人から笑われたり変に思われたり、色々面倒。で、削除。一時的な感情でやったっていう自覚はありました。でもまた復活できるらしいし、復活できないならできないでそれでいいやって。
結局5日くらいで復活しましたね。Twitterを通じてしか会話しない人が大半なので、その繋がりが絶たれるというのも何かなあと思いまして。Twitter以外にSkypeとかで話したりメールしたり直接会ったりする人もいますが、その人との主な交流手段もTwitterなので、話しにくくならないように復活しとこうと思いまして。
なのにフォローできないフォローされない(フォローされてる通知はあるのにフォローされてない)ってどういうことですかー。なんだかんだ言ったけどTwitter楽しいんだからさー。私しかいないタイムラインとか嫌ですよー。やだー。