帰ってきたよ。よろしくね。

Twitter始めたし、ブログも始めようと思いパソコンの前に座った次第であります。そうです。Twitter始めたんですよ。というかアカウント消してたんですよ。12月頃に。
消した理由は色々あるんですが、自分の恥をこれ以上見られたくなかったというのがひとつです。人に夢を語り、立派に「よし、頑張るぞ」と言ったのにできない時がありまして、そういうことが無性に腹が立ち、恥を感じてしまうのです。恥を消したかったんです。
もうひとつは一部の人との温度差に疲れたのです。私はネタとして猫のキャラクターがついてるのです。あくまでネタです。それをやたらと言われることに嫌気がさしました。ネタは風化することを知ってくれ。あと性別も嫌だなって思ったりもします。よくもまあ知らない人をもてはやせるなあって思います。多分何も考えてないんでしょうけど、何も考えずに適当に褒められるのってそんなにいい気分じゃないです。だからってちゃんと褒められることを望んでいるわけでもないのですが。その辺の追求は面倒なのでしません。そんなことを語りたいんじゃないんだ。


そうだよ。私はただ「帰ってきたよ。よろしくね。」ってことを言いたかっただけなんだよ。何刺々しく自分勝手な面を前面に見せてんだ。どうしてこうなったんだ。はい。またTwitterやブログ始めますよ。元々戻ってくるつもりだったんだ。ブログも記事はバックアップとってあるし。ただ、皆がくれたコメントが消えてしまったことは悔しい。消す時はTwitterもブログも衝動的にやったもんで、考えてなかった。そしてTwitterはフォロー、フォロワーが0になって新しくフォローできない謎使用になってしまったことは完全に誤算だった。そんなバグ知らないよ。そんな可能性あるならやってなかったよ。だからTwitterに問い合わせたりしばらく待ったりしたけど別のアカウントにて転生したよ。izumirr10だよ。よろしく!って言ってもここ見てる人、大体Twitterから来た人だろうから宣伝はほぼ無意味だね。まあ、アカウント複数持ってる人とか、鍵アカウントの人に特に気付いてもらいたいですね。
今度は面倒なことにならないよう、面倒なことがあっても平気でいられるようにしよう。なるべくね。


じゃ。また。