人と話すことは難しいなあってお話。

対人スキルなんてないよ対人ステータスが著しく低いよ
ポケモンにおけるヌケニンのHPくらい低いよ。私は特性をまるで発揮しないヌケニンだよ。
私は人を目の前にして何も言えない。何もできない。でんきだまを手のひらの上でころころと転がしつつ笑みを浮かべるピカチュウを目の前にしたペリッパーくら何もできずにやられるよ。せめてペリッパーくらいキラキラしたおめめをしていればごくごく一部の層からの厚い支持を得られたかもしれないのに私にはキラキラしたおめめもその特徴的なたくましい口も空を飛ぶ能力もないよ。
ポケモンの知識が第三世代で止まってるよ。こうげきととくこうがタイプで分かれていた時代しか知らないよ。噂程度に知識は得るけどイーブイの進化の種類は5種類までしか知らないよ。
ポケモンやりたいな。久しぶりに何かゲームにはまりたい。ああポケモン。でも私ハード持ってない。小学生の頃に三田さんじゃなくてサンタさんにもらった水色の初代DSしか持ってない。ダイパできるじゃん。でも姉ちゃんのプラチナで中途半端に知識得ちゃったからなんか嫌だ。3DSって高いの?高そう。買いたくない。そもそもゲームする時間ないわ。ワクワク感誘うコンテンツとしてのゲームは今の私には向いてないわ。でも面白そうだよなー。ゲーム。
まあ私はニコニコ動画Ustreamやなんやかんやでゲームを楽しむよ。今私の中でポケモンコイキング縛りが熱い。配信だったらだらだらとアスカ見たり適当に好きな人みたりえーっとちょっと待って私最初なに喋ろうとしてたんだっけ対人スキルがない話してたっけもういいやおーわり。
久々の文字の羅列楽しかったわ。シャワー浴びながらああでもないこうでもないと色々考えてモヤモヤしていたからちょうどいいなんか解消できた。うん。色々とおかしいところはご愛嬌。では。