保ててない

滅入った。気分が滅入った。助けてくれ活字さん。字を生み出すことにより私は気分を保てるのだ。根拠はない。そんな気がするだけだ。助けろブログ。何があったわけじゃないんだ。元からこんなだ。いや、こんな気分になったきっかけはあるが言いたくない。ちょっとでも嫌な思いをさせたら自分に罰を与えたくなって鬱々とした気分になるとかそういうんじゃないんだ。いや、そうだけど。あ、母親いない。家に独り。私はどうすればいいんだ。日が過ぎてほしくない。首をじわじわとしめてほしい。昔より健康になってしまったから自分だけが辛いんだという感覚も味わえない。なんで。なんでこんな中途半端な身分なの。どん底ならどん底で。普通に過ごせるなら普通に、気分がこんな風に滅入ることなんてたまにでいい。この中途半端な状態が嫌い。怖いの、痛いのは嫌なので、じわじわと鈍い痛みを継続的に与えてください。よくわからない気分だ。あーばかやろー。