昨日書いたどうでもいい文が残ってた。

Macを使い始めた。キーボードがうちづらい。打ち辛い。おい、これくらい変換してくれ!まあ良いだろう。これから慣れていく。次はネットを使えるようにしよう。LANケーブルを買わねば。プリンタの接続をUSBケーブルに頼ったが、LANケーブルに頼った方がよかった。かもしれない。Macは学校専用になるのか、はたまた家でも頻繁に使うことになるのか、それは定かでないのであまり用途を限定しないよう心がける。マウス買おうかなー。一々付け替えるの面倒だしなあ。ケーブルなりマウスなり、色々と出費が痛い。服あんま買わない方がよかったかもしれない。でも安かったんだ。許せ。許せって誰に言ってるんだか。自分にか。いや、知らんが。
やることは色々あるので、こんなメモなんぞに時間を使わずさっさと次やることに取りかかろう。明日の学校の準備だ。久々の学校!もっと休んでいたかったけど、決して学校が嫌いな訳じゃない。むしろ好きだ。でもどんどんと過ぎ去る時間の流れがまた始まるのかと思うと少し尻込みしてしまう。ところでこのキーボード、やっぱり打ち辛い。ノートのキーボードは押してる感覚があまりないので慣れない。徐々に慣れていこう。よし。今日の残りと明日をがんばろう。おしまい。