書くことなかった!

皆様、お元気ですか。残暑で参っていませんか。暑いとはいえど、この頃、風のにおいが秋っぽくなってまいりましたがそんなことはどうでもいいですね。
本題とは全く違った話から入ってしまったのでここから書こうと思っていた本題へどう路線変更しようかと思ったのですが、自然な話の流れを導く腕が私に備わっていないようなので本題行きましょう。


っていう前振りを書いた。
本題なんてない。


うん。最近書くことがなかったからこのブログを放置していたね。
今までネガティブなことばかり書いたり、気に入った記事ばかりをここに書いていたから自己嫌悪が積み上がっていてね。ここを見返す気にはなれなかった。主張したいこともないからこのブログを開くこともなかった。
生活は4月から専門学生になってガラッと変わったからその変化を書くこともできるが、あまり詳しく書きすぎると身バレに繋がるし、平凡な日常を送っているので書くことがない。平凡な日常に誰が興味あんねん。
このブログでネガティブな感情をぶちまけることが多々あったけど、あれはあとで見返して後悔しか残らない。ポジティブな感情の出来事でブログに書くことなんか見当たらないんだけど、これは私の脳内検索機能が劣っている所為なのか、はたまた読者の需要を見誤っているのか。
書く内容を見つけ、時間の使い方を工夫し、このブログの文章量を増やしていきたいですね。


あと、ここをよく見てくれている人が何人かいるという情報を得ています。ありがとう。