言いたいことなんてない。

多少の気分の浮き沈みはあれど元気です。
はい。今回の記事のメインは言い終わりました。
「作者の最も伝えたかったことは何でしょう。次から選べ」で答えになるやつです。
言い終わったので私は寝ます。
それではさようなら。
というわけにはいかない。
それでいこうとも思ったけど、Twitterでメインに活動している私としては
「それ140文字以下だからそっちでやれよ」感が出てしまうのです。
だれも思わないかもしれませんが、私がそう思ってしまうのです。
ということで、ブログ書きます。


最近日記をはじめましてね。
このブログも日記みたいなものですが
それとは別に大学ノートに数行書くという作業をはじめました。
書くのは主に体調のことで、病院で答えやすいようになんですけどね。
このブログも
「日記って読まれることを前提としていませんよね。そういうことです。」
とか紹介しながら、読まれることはバリバリ前提にしてるんですよね。
見られるって怖い。
見られることを気にしすぎとかプライド捨てようとか同じ人から数度言われたのですが
私にも自覚はあって、でもそれを直す方法がわからないのですね。


最近病院を変えて、日記書いて、それを通して色んなことを自覚し始めて、
ちょっとは自分も変わってきたのかなと思ったのですが
本当に「ちょっと」です。微々たるもんです。
っていうかさっきからタイプミスが多すぎるんですが、パソコン触ってなさすぎですかね。
タイピングというものをしていないからですかね。
ちょっとアウトプットしようと思ったけど
手がもたもたして思考と手が追いつかなくて断念したという回数これまでに2回。
ようやく私はブログを書いてます。
ええ。ブログを書きました。
今回言いたかったこと、これかもしれん。「ブログ書きました」や。
あれ、冒頭に言ったことと違う。


さて、このブログ記事で灰原が伝えたかったことは何でしょう。答えはCMの後!
(ここから一生CMが流れる。)