最近の報告数行

最近Twitterで「みんな、ブログを持とうよ!とりあえずブログ作ろう!」と言ってましたが、私は1年くらいブログ放置してます。わー、どの口が言う。

こんなペースの更新だと、1年ごとに近況報告するだけのブログになってしまう。まあそれでもいいんだけどね。


ってことで近況報告。

この1年バーガー店で店員をし、4月に店舗を移動してまだ店員を続けてます。

仕事以外では、高校生の手助けをするボランティア活動の準備をしたり、今まで会ってなかった友達と会ったり。ネットの活動はTwitterやってるだけ。

体調的には、今までの鬱々とした気持ちはあんまりなく、病院にもお世話になっていません。前まで何だったんだという感じ。


近況報告はそんなくらいかな。


……あれ、もっと色んなことを話そうかと思ってたのに、いざ書いたら数行で済んだぞ。私の1年はこんなもんか!?うーん、まあこんなもんだわ!


あ、そんなこんな言ってるうちに仕事の時間だ!

この記事、近況報告で終わりかよ!

また今度いろいろ書くね!ばいばい!また近いうちに!