2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保ててない

滅入った。気分が滅入った。助けてくれ活字さん。字を生み出すことにより私は気分を保てるのだ。根拠はない。そんな気がするだけだ。助けろブログ。何があったわけじゃないんだ。元からこんなだ。いや、こんな気分になったきっかけはあるが言いたくない。ち…

わけわからなかった死の怖さの話

時々思い出す昔の一瞬の出来事。 急に恐ろしいほど、死が怖くなったことがある。今まで体験したことのない、凄まじい恐ろしさだった。これは誇張表現などではない。突然襲ってきた怖さだった。別に何かしていたわけでもない。ぼーっとしていたが、何か考えて…

怪獣か魔物かが怖かった

そいつは突然現れる。私の2倍くらいの大きさの、怪獣のような魔物のような怖いもの。そいつに襲われそうになる。日常を過ごしていると、突然現れ、時がくると去る。また普通の日々を過ごしていると現れ、去る。私はそいつが恐ろしくて部屋の隅など隠れるが、…

帰ってきたよ。よろしくね。

Twitter始めたし、ブログも始めようと思いパソコンの前に座った次第であります。そうです。Twitter始めたんですよ。というかアカウント消してたんですよ。12月頃に。 消した理由は色々あるんですが、自分の恥をこれ以上見られたくなかったというのがひとつで…