2017-01-01から1年間の記事一覧

ボランティアしたり勉強したり愛犬の事で悩んだりしてるよっていう近況報告

なに?2ヶ月もブログを放置しているだと? お題箱の話題も消化してないのにとんだ体たらくだな! ということでなんか書きます。でもお題箱無視して今日は近況報告です。ごめんね。 といっても相も変わらず、ほどほどにバイトして、たまーに友達と遊んで、と…

タバコのこと。

頂いたお題を消化するペースが遅すぎますね。「気が向いたらそれについてブログで書きます。」とお題を募集するページで予防線を張っておいてよかった。 さて、前回は「お酒とタバコについて」というお題に対しお酒についてだけを書いたので、次はタバコにつ…

お酒呑むこと

お題「お酒とタバコについて」 今回はお酒だけ書きます。タバコは後日。 未成年だったときの印象を今も持ってくれる人がいて、お酒を呑んだことをTwitterで発言すると驚かれることも多い。私今年で23だよ。 酒タバコ解禁から約3年。今までにお酒を呑んだ回数…

はてな感ってなによ

周りの人に便乗してお題箱というものを使ってみた。 https://odaibako.net/u/izumirr ブログに何を書けばいいのか。「暗い話題ばかりだと後々気を使われるしなー」とか考えてたら長らく放置してしまっていたので、こういうのもいいかなと。そして有り難いこ…

最近の報告数行

最近Twitterで「みんな、ブログを持とうよ!とりあえずブログ作ろう!」と言ってましたが、私は1年くらいブログ放置してます。わー、どの口が言う。こんなペースの更新だと、1年ごとに近況報告するだけのブログになってしまう。まあそれでもいいんだけどね。…