なあなあ。不安ぶつけていい?

なあなあ、私大学通えるん?やりたいこと見つけて進めるん?就職できるん?仕事で誰かのためになれるん?仕事楽しくできるん?後悔せん?そもそも大学行くん?専門学校でもいいし、やりたいことちゃんとできるんやったら高卒でもいいけど、ちゃんとやりたいこと見つかるん?高校卒業できるん?挫折せずに進めるん?頑張ればできるよね?手遅れじゃないよね?駄目人間じゃないよね?まずは親に相談したいけど、ちゃんと相談できるん?相談して軽くあしらわれへん?怒られへん?勝手にしろとか言われん?どうしていいかわからへんから相談したいねんけどアドバイスくれる?サポートしてくれる?泣いていい?励ましてくれる?何か私のためにしてくれる?姉ちゃんのこと心配やろうけど私にも構ってくれる?落ちこぼれに構ってくれる?私のこと否定せん?なあなあ。聞いてる?