はろはろー

どうも見られたらどうしようだの、痛い所を疲れたらどうしようだのと考えてしまうのだけど、そういうことは考えずに自分の記録とか自己満足のためにやってると思えばここも気軽に使えるのだろうね。はてなのサービスってなんか身構えちゃうんだよね。なんでだろう。
最近は何もやってないんだけど、何もやってないなりになんかあるだろうと思って現状記録。
まあ遊んでばかりなのだけどもね。ゴッドフィールドというブラウザゲームにはまっていたり、Twitterでフォローしてる人が作ったRPGゲームをやってみたり、ルービックキューブを暇な時間にやったり、音楽を聞いたりしているのだけど主に寝てる。うん。寝てる。
色んなことを頭の中で巡らせながら布団の中でごろごろとしている。昔は暗いことしか考えられなかったけど少しは楽しいことも考えられるようになったからいいかなと思いつつ、楽しいことやってていいのかなとも思いつつ。基本的に自分みたいな人がいい思いをしてていいものかなという考えがあるもんで、楽しいことでも100%楽しめないんだよね。
さ、この考え方を後の自分が見てくだらないと思うんだろうか。