ホームシックじゃなくてネガティブじゃなくてイニシアティブじゃなくて、あれ、なんだっけ、ええと、あ、スランプ。なんだよ全然かすってもないじゃないかなんだと思ってたんだよ

寮暮らしのイズミッティです。いえ、なんでもありません。灰原和泉です。
そうです寮暮らしです。北海道から鹿児島までの人が揃ってる大阪にある寮で、私は奈良出身。破格の近さで頑張っております。周りがホームシックに陥る中、私は思いつきで帰れるというこの状況に申し訳なさを感じつつやってます。

…うん。ここまで書いて気付いた。なんか学校や寮の方は順調で、変化はあれど大きな悩みみたいなものはないんですよね。なので書くことがわからない。順調な様子をここに書いて、「どうですか、順調でしょ」と言ったところで次の日にまた落ち込んだら、順調なことをドヤ感出して言ってた昨日の自分を殴りたくなるだろうし。
あとはTwitterでちょこちょこ言ってるからブログでも同じことを書くのもなあというのもあります。まあ、逐一私のTwitter見てる人はそういないので何度書いても変わらないのですがね。
あ、あと、あんまり詳しく書いたら学校バレの心配とかね。いや、それは諦めてますけど。あんまり知られたくないじゃないですか。検索と詮索はしないでと言ったところで止められないですしね。
何より、私、生活が真っ当になっていってて、変わったことを書ける自信がないのです。変わったことというか、書くこと全てありきたりなことになってしまう気がして。今までの文章はありきたりじゃなかったのかと言われれば私は泡を吹いて倒れますが、まあ、ええと、眠くなったんで寝ます。