調理系専門生の単なる指切ったっていう愚痴

いやあ、悲しい。ワシ悲しい。
包丁研いでる時に指を切ってしまったよ。左人指。
あまり痛くはなかったけど、自分は血液恐怖症なものでばたりと倒れてしまい、寮の友達にお姫様抱っこをされて運ばれるという大ごとになってしまった。寮母さんと友達は本当に有難かったと同時に本当に申し訳なかった。傷は少し縫う程度でそんな対したことはなかったけど、大袈裟に、指から手首にまで包帯グルグル巻にされてしまい、見栄えはそんなに良くない。
この状態で友達に色々心配されるのが嫌だな。あまりクラスの人と話をしてない中、一昨日くらいにクラスのLINEグループが盛り上がり、「明日私声かけるよ!」と言ってしまったのです。めっちゃなんか言われるやだ。包丁研ぎ、学校で習って注意点を何度も聞かされたのに失敗してしまったよ。習ったことをちゃんとできてない証がみんなに見られてしまう。他のことはともあれ勉強とかの習うことだけは完璧でありたいのに。めっちゃ悔しい。この傷恥ずい。
後なによりなにより明日桂剥きの実習あるんだよ。大根買ってきてて、今日予習しようと思ってたのにできなかったし明日もできないし当分実習できないし。悲しい。傷って治るのどれくらい時間かかるんだ?ある程度まで治れば手袋装着でなんとかなるがそれまでが辛い。左なだけまだマシか。
でもな
じっしゅううう明日の実習があああ